• 締切済み

イラストレータCS2が起動できなくなりました

はじめて質問します。 イラストレータCS2を使っていますが、起動できなくなりました。 以下のようなエラーがでます。  プラグインの読み込みエラーです。   アートブラシ、カリグラフィー、ドキュメント、ブラシマネージャー、散布ブラシツール。  と出たあとで、次に「指定した処理を実行できませんでした」とエラーが出て起動できずに終わってしまいます。  アンインストールして、再インストールしましたがダメでした。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• fivetec
回答No.1

C:\Documents and Settings\あなたのユーザー名\Application Data\Adobe\Adobe Illustrator CS2 Settings中ににある プラグインキャッシュ.ARTX AIMenuFaceCache などのファイルを一度削除して再起動してみてください