• ベストアンサー

旧司法試験

旧司法試験の今年度の合格者名がのっているサイトってどこかにありますでしょうか? 友人が口述まで行った事は知っているのですが、もし落ちていたらと思うと本人には聞けないので。。。。 宜しくお願い致します。

noname#44972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.2

基本的には、個人情報保護の観点から雑誌などへの 掲載はみあたりません。   しいていえば官報を調べれば分かると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。法務省に行ってみたのですがもう無理でした。

その他の回答 (1)

• imaityou
回答No.1

法務省のホームページに平成18年度旧司法試験第二次試験の結果(2006/11/9)で,載っています。   ただし受験番号のみです。  

参考URL:
http://www.moj.go.jp/main.html
質問者

お礼

ありがとうございます。