• 締切済み

インターネットショップにログインできない

突然のことなんですが普段使っていいるPCでインターネットショップにログインしようとしたら接続エラーとなってログインできなくなってしまいました。 同じように登録してあるほかのインターネットショップなどにもログインできなくなってしまいました。ほかのPCではログインできるのですがどうすれば元に戻りますか? ブラウザはIE6 とFireFox ともに接続エラーになりました。 スパイウェアなども検索して見つかったのを削除してもログインできませんでした。 エラーになったサイトは impress direct Amazon Sofmap です。  わかる方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• VOE
回答No.1

セキュリティ関係のソフトをインストールされたのではないでしょうか? ソフト側のセキュリティが入ってしまいエラーになっているのかもしれません。 その場合はセキュリティソフト側で、当該サイトのブロックを解除してやる必要が あるかと思います。その場合はソフト会社に確認ください。 あとはクッキーがおかしくなったかクッキー関係の設定を変更されませんでしたか? ・インターネットオプション→全般タブ のクッキーの削除 ・セキュリティタブのセキュリティレベルを確認(とりあえず[中]にしてみる) 突然なることは少ないと思いますので、原因をもう一度考えてみましょう。

SASSTAR
質問者

お礼

VOEさん回答していただきありがとうございます。 IE6とFireFoxのクッキーをすべて削除したらログインできるようになりました。 本当にありがとうございました。