• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドイツ語の堪能な方!お願いします!

ドイツ語で、「陶器肌」「美肌」「潤み肌」「小顔」「天使の梯子」 とは、どう言うのでしょうか? それぞれの単語表記と日本語での?読み方も教えて下さい。 ちょっと急いでます。 もし宜しければ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • svejk

今晩は、 直訳で、通じない可能性のある語があります。 陶器肌 Porzellanenhaut 美肌 schoene Haut 潤み肌 samtweiche Haut または naessliche Haut 小顔  ein Kleineres Gesicht 天使の梯子 eine Engelsleiter 遅すぎたら、ごめんなさい。 (以上)

質問者からのお礼

ありがとうございました☆