• ベストアンサー

Internet Explorerの検索について

Internet Explorerの編集のこのページの検索で一度で複数の単語を検索する方法はないでしょうか。 なけれはそういうツールなどがあれば教えてください。

• satooo
  • お礼率39% (127/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

innfoseekツールバーを使用していますが、 このツールバーの「オプション設定」で 《ページ内検索》をオンにすると、いいみたいですよ。 ↓

参考URL:
http://toolbar.www.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html
satooo
質問者

お礼

ありがとうございました。半分あきらめていたので,うれしいです。