• ベストアンサー

Internet Explorer での検索

Windows7上でInternet Explorerを使っています。 あるサイトに行って、そのページの中で、文字を検索したいのですが、方法がわかりません。 Windows XPの時には、そのメニューがあったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandakou
回答No.1

Ctrl+Fでできます。

atom_28
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。