• ベストアンサー

Internet Explorerで検索ができない

システムOS9、Internet Explorerのバージョンは5を使用しています。数ヶ月前から文字打ちで検索をすると「現在設定されているセキュリティレベルでは、HTMLのフォームを送信することはできません」という表示が出て検索できなくなりました。回避方法をご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • readordie
回答No.1
kkaannnnoo
質問者

お礼

解決できました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

回避方法はないです。OSXを導入しない限りは。 OS9もIE5も数年前から改良はされてません(つまりセキュリティのレベルが上がる事はない)が、セキュリティのレベルは年々上がっています。OS9でWebを利用するのは既に無理です。 仕事上必要というのであればそれは残しつつ、Webに関してはOSXを導入するべきです、これが回避方法と言えば回避方法です。