• ベストアンサー

笑っていいともで

テレフォンショッキングなどに出演するゲストの 入り待ちや出待ちをされてる方はいらっしゃいますか? 友達が入り待ちしたいと言っていたので調べているのですが、 こちらは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入り待ち・出待ちをしている人いますよ! それ以上に友達と待ち合わせしている人が沢山います。 以前、出演者がアルタから出てくる所に遭遇した事があります。すごい数の人が集まってきましたよ!

buzzlove
質問者

お礼

ありがとうございます!出待ち、できるんですね。 参考にさせて頂きます。