• ベストアンサー

京橋花月での、入り待ち&出待ちはしても良いのでしょうか?禁止されていま

京橋花月での、入り待ち&出待ちはしても良いのでしょうか?禁止されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

北側の駐車場のところで出演者へサインを求めた人を 見かけたことがありますが入り待ちや出待ちは 車の通るところですので無理な横断をしないことと 京橋花月に出演するタレントさんや事務所関係者へ 迷惑行為にならないようマナーを守ってください。

mikota37
質問者

お礼

回答有難う御座います!駐車場もあるのですね。出演者の方に迷惑をかけない様に、京橋花月の事や出待ちの事等、再度入念に調べてみます。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

行ってみたことは無いのですか? してる人は沢山いますよ

mikota37
質問者

お礼

行った事は無いんです(>_<)今度行こうと思ってます。出待ちしてる方いるんですね(^^)回答有難う御座いました。