mikota37のプロフィール

@mikota37 mikota37
ありがとう数77
質問数12
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

  • 登録日2010/06/08
  • 今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています!

    今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています! そこで、小野大輔さんが出ているアニメ・ゲーム・CD、 媒体関わらずお勧めのものを教えて下さい。 ただちょっと低めの声であったら、なお嬉しいです。 小野大輔さんのことが分かる本や雑誌もあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 誕生日ケーキを作ろうと思っています><

    誕生日ケーキを作ろうと思っています>< しかしお菓子作りをしたことがありません;; あげて感動?驚くような感じにしたいのですが… (1)素人でも簡単にできるケーキの作り方ってありますか? (2)普通の丸いスポンジケーキ、シフォンケーキ、ロールケーキ、デコレーションするとしてどれが一番いい(簡単)ですか? (3)持ち運び時間が結構あるんですが、どうすれば形崩れしなかったりして上手く渡せるでしょうか? どうすればいいのか考えすぎて困っています><; 体験談など「こうすると良いよ~」とかなんでも良いので教えてください! お願いします。

  • 日記を書いた事がありますか。悪化する事もありますか。

    日記を書いた事がありますか。悪化する事もありますか。 精神安定剤を飲んでますが,最近,精神が不安定な上に悩み事や考え事があり,朝が来ると胸がザワザワする,声を出す事や笑顔をつくる事が出来なくなりました。 家では寝るだけです。 エネルギーが出ない反面,心の声を抑える事が出来なくなりました。 今まで思ってる事は考えてしゃべる様に心がけたり我慢をする事が出来てたけれど,最近,無意識でペラペラしゃべってしまう様になり,怖いです。 基の原因は対人緊張や私自信の性格に対する自己嫌悪で精神科に通ってます。 私自身を落着けるために,変わるために毎日,日記【悩みや感情,考えた事や悪い事も含めて】を書いてみようかなと,ふと思いました。 【日記療法】はありですか。逆に悪化する事がありますか。

  • オススメのバンドを教えて下さい。

    オススメのバンドを教えて下さい。 こんにちわ。私は中3のバンドが大好きな女子です 特に好きなのは…*凛として時雨,ELLEGARDE,9mm Parabellum Bullet,FACT  などです。 こんな感じのバンドで、オススメのバンドがあったら是非教えて下さい!! すいませんが、V系はやめてください。

  • 友達に「あたしレズなんだ」と言われたらどうしますか???

    友達に「あたしレズなんだ」と言われたらどうしますか??? 私は、はっきり言うとレズ寄りのバイです。 まだ、友達にも親にも打ち明けられていません。 あなただったらどう言いますか? どう思いますか? 日本の同性愛の差別がなくなることを祈ります。