• ベストアンサー

東京ドーム自由席(レフト側)に行く際の注意点

sl_opqの回答

• sl_opq
回答No.7

いつも朝、学校に行くときに東京ドームを通るのですが、 9時の段階で、外野の入場門のところには長蛇の列が出来ています。 よほどよい席をとりたいとお考えなら、 やはり3時では遅いと思います。 ただ、野球が見れればいいとお考えなら3時でもいいと思います。

noname#4821
質問者

お礼

sl_opqさん、ご回答くださって、有難う御座います。 このご回答が初めてなのですね。とても嬉しいです。(^^) 9時の段階で、長蛇の列ですか~! やっぱり少しでも早く行くのに、越した事はないようですね。 私も以前、水道橋の駅の近くの学校に通っていたのですが、そういえばドームで試合がある日は駅から走っている人を沢山見かけました。 私はドームの前を通る事がなかったので、そこまですごい事になっていたとは知りませんでした。 やっぱり3時では遅いのですね。 座って観戦したいので、頑張って早い時間に行こうと思います。 参考になりました。ご回答くださって、有難う御座いました。