• ベストアンサー

東京ドーム自由席(レフト側)に行く際の注意点

sl_opqの回答

  • sl_opq
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

いつも朝、学校に行くときに東京ドームを通るのですが、 9時の段階で、外野の入場門のところには長蛇の列が出来ています。 よほどよい席をとりたいとお考えなら、 やはり3時では遅いと思います。 ただ、野球が見れればいいとお考えなら3時でもいいと思います。

noname#4821
質問者

お礼

sl_opqさん、ご回答くださって、有難う御座います。 このご回答が初めてなのですね。とても嬉しいです。(^^) 9時の段階で、長蛇の列ですか~! やっぱり少しでも早く行くのに、越した事はないようですね。 私も以前、水道橋の駅の近くの学校に通っていたのですが、そういえばドームで試合がある日は駅から走っている人を沢山見かけました。 私はドームの前を通る事がなかったので、そこまですごい事になっていたとは知りませんでした。 やっぱり3時では遅いのですね。 座って観戦したいので、頑張って早い時間に行こうと思います。 参考になりました。ご回答くださって、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 東京ドームの自由席

    東京ドーム自由席初心者です。 7/6の巨人vs阪神戦の自由席チケットをやっとヤフオクでゲット出来て喜んでいたのですが、自由席の中でも座って観戦!とすると何時ぐらいにゲート前に並べば良いのでしょうか? 友達に聞いたら、カナリ前から並ばないと立ち見だよ!と言われて。 巨人ファンの子供に座って見せてあげたいのですが。 悔しい事に指定席はe+で全く取れませんでした・・・ 素人の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 東京ドームの席

    近々東京ドームで巨人戦を観戦したいと考えています。 しかし、プロ野球の観戦はほぼ初めてなので、どの席のチケットをとればいいのかわかりません。 一応巨人ファンなのですが、一緒に行く友人は巨人ファンではないですし、応援しに行くのではなく試合を楽しみに行くという感じです。 公式サイトの座席表はチェックしたのですが、どのあたりの席がどんな方が来るのか、いまいちわかりません。外野席は避けようと思っているのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • ヤフードームのレフト自由席?

    5月28日(土)の福岡ソフトバンクスVS中日ドラゴンズの試合をレフト外野自由席にて中日ドラゴンズの応援団の近くにて観戦予定ですが だいたい試合開始何時間前に並べば席を確保することが可能なのかよくヤフードームに観戦に行かれる方 是非教えて下さいお願いします。

  • 東京ドームオープン戦での自由席

    3月16日(日)に東京ドームで行われる巨人×阪神のオープン戦を観戦に行く予定です。 チケットは内外野共通の自由席ですが、席を確保するのはやはり難しいでしょうか? 公式戦では並ばないとまず無理だと思うのですが、オープン戦なのでどうかなと思いまして。。。

  • 東京ドーム バルコニー席

    東京ドームのバルコニー席を取引先から戴いて、巨人-阪神戦を観戦させて頂たんですけど、あまりの快適さにビックリ!!! 是非家族とか気の会った仲間とバルコニー席で観戦したいと思い、東京ドームの公式サイトを覗いたら正式には年間シートしかないとの事。個人の観戦レビュー見てたら「私は少々高くついても東京ドームでの観戦はゆったり寛げるバルコニー席を購入する事にしている・・・」との書き込みがありました。・・・・・どこでどのようにすれば一試合単独のチケット購入ができるのでしょうか。ご存知の方是非教えて下さい。

  • ヤフードームの自由席??

    福岡ヤフードームのレフト自由席にて初めて観戦しますが試合終了してから次の日の試合のダンボールなどにての場所とりはヤフードームは可能でしょうか?是非よく利用されている方教えて下さいよろしくお願い致します。

  • 東京ドームで阪神戦を観戦したいです

    今年の阪神×巨人戦の初戦を東京ドームで観戦する予定ですが、誤って1塁内野の指定席のチケットを購入してしまいました。 思い切り阪神のユニフォームを着て(ファンクラブ用の黄色の物)応援するつもりでしたが、やはり巨人の応援席側なので無理でしょうか? もう間近なので、チケットを交換することもできず困っています。 阪神ファンということを隠して、こっそり応援するしかないでしょうか?東京ドームでの野球観戦が初めてなのでよくわかりません・・・。

  • 東京ドーム 巨人戦

    ドームに巨人戦を見に行く事になりました。 あまり、野球には詳しくない為、席がわかりません。 一応巨人側で観戦したいのですが購入したチケットがレフト、巨人応援席というものだったのですが、(3塁側)ドームのHPで調べた所今年から新しく出来た席のようです。 ここの席はどういったものなのでしょうか? または、この席で実際に観戦した方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 東京ドーム外野自由席での応援

    こんにちは。 東京ドーム巨人戦、外野自由席のチケットがとれたのですが、 外野スタンドでの応援は初めてなので、いろいろ教えていただきたいのです。 巨人ファンなので、ライトスタンドで観戦したいと思ってます。 座席を確保したほうが、観戦も応援もしやすいと思うのですが、 そのためには、入り口ゲートに徹夜して並ばないと とれないのでしょうか? もしそうだとしたら、前日の何時ごろにならべばいいのでしょうか? また、立ち見でも、十分応援&観戦できるのでしょうか? とにかく、ジャイアンツ戦の観戦も応援も満喫したいと思っているので、 その他どんな情報でも構いませんので、教えてください!

  • 東京ドームの3塁側内野席での応援

    東京ドームで行われる 巨人vs広島の試合を見に行きます。 ビームシート という席で 内野席 3塁側 1階 です。 カープの応援をしたいです。 3塁側でも 周りに巨人ファンもいますか? グッズを叩いたりして 応援している人もいますか?