sl_opqのプロフィール

@sl_opq sl_opq
ありがとう数30
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
6%

自分の知ってることをできるだけ生かして アドバイスできたらと思っています。 だから、困っているときはたすけあいましょう。

  • 登録日2002/04/18
  • サインをもらうとき

    選手にサインをもらうとき一番妥当なのは何にかいてもらうのですか?(色紙とか) みなさんはなににしてもらいましたか?

    • ベストアンサー
    • kabochi
    • 野球
    • 回答数8
  • ジャイアンツの阿部は本当にキャッチャー??

    阿部は、キャッチャーとしてグラウンドにいていいのでしょうか? 彼のリードは、バカの一つ覚えみたいに同じ配球。 あれじゃあ、『壁』ですよ!壁!! 知性が感じられない顔をしていますが、本当に脳みそがないのかな?? 下手に年俸貰ってるから、腹が立って仕方ありません。 みなさんどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#11159
    • 野球
    • 回答数8
  • 作成したHPがロボット型サーチチェンジで検索される方法

    HPを作って「一発太郎」というソフトで、いろいろなサーチチェンジへ登録を完了しました。しかし、キーワードや表題・説明文を検索しても全く自分のHPが現れてきません。確かにHPの表紙に関連する語句を入れていないので、それが原因で検索されないのだと思います。以前聞いたところによると、あるタグを入れれば検索されると聞きました。いったいどのようなタグを入れればいいのでしょうか?また、本文にのらないようにタグを入れるにはどうしたらいいのでしょうか?おしえてください。

  • 東京ドーム自由席(レフト側)に行く際の注意点

    懸賞で応募した「巨人vs阪神」戦の自由席のチケットが昨日届きました。 まさか当たるとは思わず、浮かれていたのですが、最近全く野球観戦に行っておりません。 東京ドームで試合を見るのは(というか野球観戦自体)実に15年ぶりです。 今まで観戦に行くときは全て友人や親に頼ってきました。 そこで不安なことがあるので、質問させていただきます。 試合は5月11日(土)午後6時開始、自由席です。 レフトスタンド(阪神を応援するのはこちらでいいのですよね?)で観戦したいと思っております。 友人が3時くらいには並ぼうね。とアドバイスしてくれたのですが、時間はやはりこのくらいでないと間に合わないのでしょうか? また何を持っていくと、快適に観戦できるのでしょうか? あと私には1歳半の子供がいるのですが、子供連れでの観戦はやはり避けたほうがよいのでしょうか? …と聞きだすと沢山出てきてしまって申し訳ないのですが、些細なことでも構いませんので、ドームにたどり着くまで、観戦する際のアドバイスなどをいただけると有難く思います。 どうか宜しくお願い致します。m(__)m 質問の締め切りは試合から帰ってきてから、結果報告を兼ねてしたいと思っておりますので少し遅くなってしまうと思いますが、ご理解の程、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#4821
    • 野球
    • 回答数11