• 締切済み

情報

情報のカテを見ていると異常な入札が多いのですが 価格の吊上げにしては露骨過ぎるし金額も異常だし 一体何の目的か不思議なのですが 99%詐欺ですよね

みんなの回答

• yotti
回答No.2

そう言ったのは落札する専門の方がいますといっても情報をもらうのではなく、評価を売る方です  要するに 評価を買ってもらうために そういった情報屋に取り入り 評価する変わりに代償を得ようと言うことをします    評価があるからといって決して信用は出来ません  でもこの評価 いろいろな所へ声をかけているようです  誰それかまわずではありませんが、情報系にはよく使われているようです

aassoo
質問者

お礼

色々考えてますね、結局情報を売る事によって儲けてる と言う事ですね。

回答No.1

値段を高額にし注目を集めるのが目的です。 「興味がある方はこちらまでご連絡ください。」などの連絡先など書いていませんか? 情報は詐欺と言うか、ありきたりなものばかりですね。 大体がネットで検索すれば出てきますので・・・。

aassoo
質問者

お礼

儲かる話があれば私なら黙っています。 結局は情報を売るのが儲かるですかね・・・・・