• ベストアンサー

●UbiqMailを使ってみたい。登録できるところは?

UbiqMail とは、Freebit社の提供するwebメールで、 主に各地の中小プロバイダーが、アカウントを持つ顧客のためのメールサービスとして使用させています。 一度使ってみたいのですが、(プロバイダ契約なしで)無料で登録できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

OpenBit.Netのダイヤルアップコースでは駄目でしょうか? 入会にはクレジットカードが必要ですが、プロバイダ料金無料なので、UbiqMailの利用だけなら(ダイヤルアップ接続しなければ)実質無料です。 http://www.sc.openbit.net/start/navi/courseA.html