• ベストアンサー

一億3000万人が選ぶアーティスト、、、、。

whitechocolateの回答

• ベストアンサー
回答No.1

出るみたいですよ~! 11月29日のとこにORANGE RANGEの名前がありました!! 名曲熱唱って書いてましたョ。 私もORANGE RANGE大好きなんでめっちゃ楽しみです★

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/008a/index.html​
pirotyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLも、役に立ちました。 でも、ORANGE RANGEは最高ですよね!