• ベストアンサー

こんなアーティストいませんか?

Orange Pekoe m-flo bird EGO-WRAPPIN' クレイジーケンバンド PE'Z BENNIE K Monday満ちる UA 小島麻由美 Msia が好きです。 似たようなアーティストを探しています。 ジャンル問いません。教えてくれれば大変ありがたいです。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

JiLL-Decoy Association JUJU JAMOSA RAMJA あたりはいかがでしょう? BENNIE Kよりのところで faith YA-KYIM 小島麻由美さんに少し近いかな? 奥村愛子 ちょっと癖があるタイプ dorlis Yolis ジャズ系 Fried Pride Jazztronik hammettさんのお好みよりも少し軽めになるかもしれません Paris Match ナチュラル ハイ

hammett
質問者

お礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。 たくさんのアーティストを紹介していただき、ありがとうございます。 調べて試聴しまくりました。 む~ん。どれもいいですね!一つ一つ言及するのは避けますが、JiLL-Decoy Association、JUJU、Jazztronik、ナチュラル ハイが特に気になります。 しかし、他のアーティストもいいです。 これから、聴きまくります。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• stihl260
回答No.5

●中村 中(あたる) ●未映子 ●朝日 美穂 ●小谷 美紗子 ●Leyona

hammett
質問者

お礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。 Leyonaがいいですね。気になります。 たくさん紹介していただき嬉しく思います。 ありがとうございました。

• guekfbd
回答No.3

ジャズかレゲエっぽい感じですよね。 う~ん、このあたりかなぁ…。 MINMI http://listen.jp/store/artist_1155465.htm BONNIE PINK http://listen.jp/store/artist_1000773.htm MEGARYU http://listen.jp/store/album_ctcr14460.htm この内、BONNIE PINKに関しては、曲によって雰囲気がかなり変わるので 曲によっては好みではないかもしれません。

hammett
質問者

お礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。 ボニーピンクは友人にも奨められてました。 MINMIという人は・・・弾けてますね!パワーあります。 聞きます。ありがとうございました。

• s_nak
回答No.2
hammett
質問者

お礼

御礼遅くなって大変申し訳ありません。 それぞれ、試聴してみましたが私の好みにどんぴしゃです。 安良城紅、yoshikaは名前は聞いてましたが、良いですね! 参考になりました。ありがとうございました。

• wyco
回答No.1

ちょっとジャズ要素のあるのが好きなんですかね。 サンタラをおすすめします。 個人的にはデビューシングルの「バニラ」が好きでした。 http://www.santara.jp/disco/disco.html

hammett
質問者

お礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。 サンタナ?サントラ?失礼!サンタラですね。 試聴した限りではロック色が強い感じです。 ありがとうございました。