• ベストアンサー

このアーティストとこの曲名は

最近有線でよく聞くのですが、オレンジレンジのメンバーの弟さんと女性のユニットです。 どなたかアーティスト名分らないでしょうか? あと、今歌われている曲もできましたらお願いします。

noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」でしょうか。 ボーカルの男性は、オレンジレンジのメンバーの弟ではないと思います。 オレンジレンジを輩出したイベントからデビューしたバンドみたいなので弟(もしくは弟分)と呼ばれているのでしょう。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HandMC/                                                                                                                     

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HandMC/m_bio.htm
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 そうでした。 うろ覚えでいいかげんな情報ですいませんでした。 お世話様でした。

その他の回答 (1)

• Eugene
回答No.1

HIGH and MIGHTY COLORのことですか?

参考URL:
http://www.handmc.jp/index.html
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 そうでした。 お世話様でした。