• 締切済み

フォルダを監視&バッチ処理なソフトってありませんか?

こんなソフト探しています。 WindowsXP上で動作して 特定のフォルダを監視し、ファイルが作成されると、任意のバッチを実行するソフトウェアを探しています。 できるだけ軽くて、シンプルな方が好ましいです。 できれば、フリーで見つけたいのですが、なければシェアでもと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ham_kamo
回答No.1

とりあえずVectorで検索したらこんなのが出てきました。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se275168.html