• ベストアンサー

このサイトのデモを見るには、何のソフト?

下記サイトの、デモを見るには、何のソフトが必要でしょうか? http://www.planex.co.jp/product/camera/camera_demo.shtml よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

必要なActiveXControlアドオン、はプラネックスが発行しているものです。Microsoftのものではありません。 サイトを開くとインターネットエクスプローラの上部にブロックされたActiveXControlをどうするか(Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンをインストールするにはここをクリック)、というバーが出ていませんか? それをクリックしたあと、インストールに同意してインストールしないと、画像は表示できません。 上記はIE7の表示なので、IE6だと違うかもしれません。 また、インターネットオプションのセキュリティでセキュリティレベルを高め設定してあると、表示自体が出ないかもしれません。 #ちなみに、Firefoxじゃ見られません。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 Sleipnir2.4でやってたのですが、IE6.0で開いたら、インストールメッセージが出て、無事見ることが出来ました。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 デモが正常に利用出来なかったということだろうか。 リンク先に簡単に触れられていますがjavaなどは 代表的な拡張ソフトの1つですが必要に応じて こちらからインストールしましょう。  http://java.com/ja/

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 javaはインストール済みで、2番目のjavaモードでは、見れますが、ActiveXモード、及び1番目、3番目は、四角のフレームの左上に赤×が表示されます。 Windowsは、AutoUpdateにしてありますので、ActiveXはインストール済みの筈です。 OS:WinXpProSP、WMP10です。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • デモ、DEMO盤とは何ですか?

    デモ、DEMO盤とはなんですか? 総じて音質が悪い気がします。

  • デモの機能と非デモの機能の違いについて

    現在、デモで勉強をしております。 実際のFXは、当然自身のお金が動くので、極めてリアルだと思います。 このリアルは、未だ勉強不足なので後日の「楽しみ」とします。 で、デモで勉強しながら思うことなのですが、FX会社のデモの機能」と非デモの機能には可也の違いがあるのでしょうか? (私は現在、LION FX DEMOで、勉強をさせていただいております。) ご教授のほど、宜しくお願いします。

  • メタトレーダー4のデモ口座の申請ができません。

    メタトレーダー4のデモ口座の申請ができません。 最初、デモ口座で使用していたのですが、回線不通となってしまったので一旦アンストールして、MT4のフォルダーも消して、再度インストールしましたが、デモ口座の申請画面で「お待ちください」が30分以上経っても動きません。 それで取引用サーバーの選択でスキャンしてみたところ、UWC-DEMOもUWC-DEMO.comもつながりませんでした。 どうすればよいのでしょうか? ちなみに普通のネットはつながります

  • デモの告知サイトってあります?

    反原発やお台場でもデモが最近ありますが それぞれ団体がちがいますよね デモの内容や日程などを総合的に発表する デモのプラットフォームみたいなサイトあったら教えてください

  • MT4のデモ口座

    MT4のデモ口座で、IDやパスワードを取得し、何ヶ月か経ったんですが、朝に少し接続できていたのですが急に接続できなくなりました。サーバーはGoMarkets-Demoです。 デモ口座はある程度時間が経つと接続できなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • パソコンソフトのデモの仕事だけで、転職が可能ですか?

    今、正社員で、パソコンソフトのデモをする仕事を行っています。 事務管理ソフトだったり、ソフトの内容は様々なのですが、そのソフトのデモができるというだけで、業界に精通するとか、そこまでのスキルは必要とされていません。 (たとえば、金融系のソフトであれば、金融業界の知識に精通するとか) 私自身、この仕事を続けたいわけではないので、いつか転職したいのですが、パソコンソフトのデモをしていた、という経験は、果たして転職をする際にアピールになるのでしょうか?

  • Guitar Pro 5のデモ期間後について

    Guitar Pro 5のDEMO verをダウンロードしたのですが、 15日が無料でデモ使用できる期間のようです。 そこで質問なのですが、15日が過ぎた場合、 このデモ使用にかかる制限はどのようなものでしょうか。 .gp5の楽譜データの表示は可能か 印刷は可能か はたまたデータの表示すら不可になり、全く使い物にならないのか・・・ よろしくお願いします。

  • 楽天FXのMT4デモ口座ってどうやって開く?

    楽天MT4でデモトレードができるらしいんですが、MT4のデモ口座の開設方法が分かりません。 楽天FXのデモ口座は開設してみたんですが、こちらのIDはMT4では使えないようです。 https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fx/mt4/demo-account.html 上記URLに開設方法が書いてあるんですが、そもそもここにあるようなページが楽天証券のどこにも見当たらず途方に暮れております。 MT4の本体だけはダウンロードできるんですが、MT4上からはデモ口座の新規作成はできないし、楽天のマニュアルにも楽天FXのサイトででも口座を開く必要があると書いてあります。 で、そもそもその口座を開くページがどこなんだという話なんですが・・・。 これらのページは残骸で、今はもうMT4のデモトレードは扱っていないんでしょうか?

  • デモMDを作りたい

    デモMDを作りたいと思っています。 持ってるのがhttp://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RX-MDX61なんですけどこれで録音って出来ますか? マイクは持ってるんですけど、どうやってやるのかわかりません。 ギターと歌を録音したいんですけど・・・ わかる方いたら教えて下さい。

  • MetaTrader4のデモ口座登録

    MetaTrader4のデモ口座の登録ができなくなってしまいました。気づいてから3日ぐらいになります。 表示されているサーバーは「AlpariUK-Demo」のみで、スキャンしたところPingのところに数値が出たのでつながってはいるようでした。 また、ほかのIPアドレスで試してみてもつながってはいるものの登録はできませんでした。 また、関係あるかどうかは分かりませんが最近、新しいプロバイダ(auone net、au光ホーム)に契約し、今まで終端装置のみだったのが、終端装置とモデム(NEC、Aterm BL190HW)になりました。また、Comfortable PCというフリーソフトでパソコンの高速化設定を行いました。 MetaTrader4のデモ口座に登録するにはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう