• ベストアンサー

MT4のデモ口座

MT4のデモ口座で、IDやパスワードを取得し、何ヶ月か経ったんですが、朝に少し接続できていたのですが急に接続できなくなりました。サーバーはGoMarkets-Demoです。 デモ口座はある程度時間が経つと接続できなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fhat6014
回答No.1

デモ口座には有効期限があるケースがほとんどです。 30日または60日の場合が多いと思います。 再申請すればまた利用できます。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。30日か60日ですか。 前のIDでは続けることはできませんでしたが、新たに申請すると新しいIDでできました。 ありがとうございました。