• ベストアンサー

excelで全シートに同じヘッダーを設定したい!

タイトルの通りなのですが、excelで同じヘッダーを全シートに設定したいんです。 200シートくらいあるので・・方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

シートを同時に複数選択してヘッダ/フッタを設定すればできます。 (シートタブを一つ選択して、別のタブをSHIFTを押しながらクリックすれば複数のシートを一度に選択可能です)

taraima
質問者

お礼

できました!! 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

下のURLをご参考に設定してください。 「複数ページに同じ見出しを出力する」 http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/excel/excl026.html

taraima
質問者

お礼

内容読みました。 wordは複数ページに設定できたようですが、excelに関しては確認することができませんでした。 ありがとうございました。