• 締切済み

Excelのヘッダーをページ毎に変更したい

下記のように、Excelのヘッダーをページ毎に変更したいのですが、 何か良い方法はありませんか? 【やりたい事】 印刷ページ明細の店番をヘッダー表示したい。 ヘッダーは、ページ設定・行タイトルにて指定しているので、 ページ毎に行タイトルに指定されたセルの内容を変更したい。

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

みんなの回答

• sporespore
回答No.1

EXCELのバージョンは? 2010の場合は、 挿入を選択、「ヘッダーとフッター」を選択すれば、それぞれのシートのヘッダーを替えられます。

Koba5
質問者

補足

sporesporeさん コメントありがとうございます。 Excelのバージョンは、2000です。 できれば、1シート内にて、店番にて改ページを行い、そのヘッダーに、店番や店名を入れたいのですが。。。。。 よろしくお願いします