• 締切済み

Excel VBAのヘッダー設定について

Excel 2010で、VBAでレフトヘッダーを設定すると あらかじめ設定しておいたライトヘッダーが消えてしまいます。 プレビューしても表示されません。 デバッグでレフトヘッダーを設定する前のステップまでは 残っているのですが設定すると出なくなってしまいます。 そんな症状を聞かれたことがある方おられますか?

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

手掛かりは、書いたからと言って、ヒントは得られそうにないが、たとえ 自分の技量に自信があっても、自分のコードを示して質問するのが、筋でしょう。 With ActiveSheet.PageSetup .LeftHeader = "" '左側ヘッダー:なし .CenterHeader = "&" '中央ヘッダー:なし .RightHeader = "&D &T" '右側ヘッダー:日付 時刻 End With といった部分を中心に。 ーー 左右の余白設定は大丈夫ですか。 ーー With ActiveSheet.PageSetup    .RightHeader = ""  End With 削除が、入っていないでしょうね。

afromen
質問者

お礼

お礼が漏れており大変申し訳ありませんでした。 ご回答いただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。