• 締切済み

警察に捕まるとおしりのあなをみられるってホントですか?

ホリエモンとか その他有名人も 警察の牢獄に入る前に 身体検査と称し 見ず知らずの警察の人に おしりのあなを見せなければならないときいたことがあります これってなんのためにやるのですか?はずいおもいをさせようとしているのでしょうか?

みんなの回答

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.5

回答はでているようですので、実際の例を紹介いたします。 最近の記事ですよ。 これは海外ですけど時々こういった事件はありますので、やはり検査は必要なのでしょうね。

参考URL:
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/2006-09-08T124555Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-227550-2.html
zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24295
noname#24295
回答No.4

#2です。 #3さん、逮捕されて、留置場・拘置所に入れられるときもですよ。 刑事訴訟法に規定されています。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zhufang
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

警察の牢獄というより、刑務所に入る時じゃなかったかな。 肛門を見られるというより、全裸になって、スクワットみたいなことを やるようなことを、花輪和一の「刑務所の前」という本で読んだな。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24295
noname#24295
回答No.2

事実です。 私の知り合いがワルサをして逮捕され、留置場に入れられる前の検査で地べたに全裸でうつぶせさせられ、肛門の中を開けられました。 理由は、武器や変な者(シャブなど)を隠していないかを調べる為です。 女性の場合は、女性のシンボルも開かれて、調べられます。 女性被疑者の場合、もちろんそれをするのは、医師か女性警官・刑務官でなければならないと、刑事訴訟法で規定されています。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34846
noname#34846
回答No.1

辱めのためじゃなくて、なにかを隠し持っていないかという検査だと思いますよ。小さなプラケースにカミソリでも入れて、それを肛門に隠しいれて、それで自殺でもされたらとかね・・・ わたしも、若い頃、渋谷を深夜歩いていたらパトカーに乗せられ交番に連れて行かれたとき、靴下の中を検査され、「クスリとか隠してないか?」って聞かれたことありました。もちろんシロです。悪いこともしてないし、ただ、歩いてただけなんですけどね、中学生がw 余談でした。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

へぇーオシリの穴に何かを入れて隠し持っておくなんて考えもしませんでした ってかモノが入る人っているんですかね?なんか変な質問ですいません? ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしりの穴の検査って??

    初めて「人間ドック」(日帰り)を受けることになりました。 沢山の検査項目がある中で... 「おしりの穴からの触診」というのがありどのようなものか不安です。 そこでこれを受けたことのある方に質問です。 ※この検査で何が判るんでしょうか? ※どんな格好でおしりの穴を見られるのでしょう?  少しは局部を隠すことは出来るのでしょうか?  (女性の場合とても気になってしまいます。) ※断ることも出来るらしいのですが料金に入ってしまっているので 受けていた方が良いのでしょうか? どうか宜しくアドバイス願います。

  • おしりの穴がかゆい

    小学生の子供ですが 数日前にウンチがでそうでなかなかでない、でても小さいのがでるだけ、、 とトイレに何回も行くようになり 結局すっきりとでなかったので、浣腸してウンチを出しました。 その後、ウンチは出にくいけど、出るようになりましたが おしりの穴、特に穴の中1~2cmくらい奥が かゆくてたまらない、、というのですが お医者さんに行ったほうがよいでしょうか?

  • 自分のデリケートゾーン特におしりの穴が黒いんです

    みんな、デリケートゾーンはピンクだと思ってました。しかしある日、おしりにニキビができてしまい薬を塗るために鏡の前で自分のおしりを見てるとおしりの穴が黒い事に気づきました。茶色とかならまだしも、もう黒です。ついでにあそこも見たら黒ずみが、、、 ほとんどの人は黒いのでしょうか?分かりません。 AVを見てもほとんどがピンクなので正解が分かりません。 どうしたら、デリケートゾーンの黒ずみは消えるのでしょうか。 いいクリームとかあるのならば教えて欲しいです。 まだ中3なので、出来ればお財布に優しいものとかがいいです。

  • 警察官採用試験で、ピアスの穴はマズイでしょうか?

    警察官採用試験で、筆記試験→論文→適性試験がありますよね。 最後の適性試験で身体検査みたいなのがあるみたいですが、 そのときにピアスの穴が見つかったら即失格なんでしょうか? ちなみに、男なんですが、ピアスしてた警察官っていますか?

  • おしりがいたい

     おとといあたりから、おしりの骨のちょっと左側に痛みを感じます。始終いたんでるのではなく、身体をうごかしたり、なにかの表紙にいたみます。  一昨日よりもまえに、そのあたりがなんというか、ゴキっとしたことがあります。かんけいあるでしょうか  病院、いけないので。治し方知ってたらおしえてほぢいです

  • おしりに・・・

    おしりの穴の横に皮膚でデキタ、ウインナ-のヒモのようなものがあるのですが、 何年も前から気になってます。 排便時の痛みもありません。たまに、そこが切れて、血が出る時もありますが・・。 ヒモみたいなのがきになります。 ほおっておいて大丈夫でしょうか?

  • おしりってそんなにイイの?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • おしりってそんなにイイですか?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • おしりがふけない

    以前から困っています。 同じ悩みをお持ちの方、いいアイデアをお持ちの方、教えてください。 私は、手が極端に乾燥肌なせいか、手の摩擦が全くありません。 割り箸もまともに扱えないくらい滑ります。 重い物を持つときは、完全に腕力のみで持つのでかなり筋肉を使います(乾燥肌じゃない人にはわかりにくいかもしれません。人は物を持つとき、手の摩擦も結構利用しています。無意識にせよ) で、今回の相談ですが、大便をしたあと、おしりをふく際に、摩擦がないため、オシリがふけないのです。 「手とトイレットペーパーの摩擦」より、「おしりの穴とペーパーの摩擦」のほうが圧倒的に大きい為、文字だと説明しにくいのですが、「おしりの穴についたペーパーを指でこすっている」状態になってしまいます。 どうしようもないときは両手でペーパーを両端で持ったり、つばをペッってやって指を湿らせたりします。すぐ乾いてまた乾燥しますし、すごくやりにくいですが、何もしないよりましです。 指が滑るため、力を入れてしまうため、ペーパーがすぐ破けたりします。汚い話ですが。 これは、何かいいアイデアがないものでしょうか。

  • おしりの穴周辺が臭いんですけど・・皆さんはどうなのでしょうか

    20代の男です。 恥ずかしいことなので知人にも相談できないのでここで相談させてください。 ふと、おしりの穴周辺がかゆくなって パンツの上から軽くかいたら指がとても臭くなりました・・。 直接かいたら臭くなるのは予測できますが、 パンツの上、更に上のズボンの上からかいても臭いです。 もともと慢性的に切れ痔が続いてはいますが 普通の人はパンツの上からかいたとして、多少はあるかもですがとても臭くはないのでしょうか? 自分はかなり臭いです。異常でしょうか?皆さんはどうなのでしょうか・・。 知人には恥ずかしくて聞けないので困っています。回答よろしくおねがいします。