• 締切済み

おしりがいたい

おとといあたりから、おしりの骨のちょっと左側に痛みを感じます。始終いたんでるのではなく、身体をうごかしたり、なにかの表紙にいたみます。  一昨日よりもまえに、そのあたりがなんというか、ゴキっとしたことがあります。かんけいあるでしょうか  病院、いけないので。治し方知ってたらおしえてほぢいです

みんなの回答

• peach_jam
回答No.1

ここでは治し方は教えてもらえないと思いますよ。 >おしりの骨のちょっと左側に痛みを感じます だけでは医者だって病気なのか怪我なのかわからないでしょうから。 おしりの骨って尾てい骨のことでしょうか? それなら骨折とか痔とか。 どのような事情で病院に行けないのかはわかりませんが ひどくなる前に診察を受けることをオススメします。 お大事に~。

popca-win
質問者

お礼

ありがとうございます