• 締切済み

M治図書って・・・

教育系の本を読んでいるのですが、M冶図書はあまり良くないのですか? うちの大学教員が良識ある人は、あそことは仕事しない 現職の先生は特定の本や、一部は使えるがあとは・・・ みないたことを言っていました。 そのためか、論文などの参考文献や引用文献に挙げにくくなりました。 もう少しいろいろな意見を聞きたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

この出版社は、かなり有名な労働裁判で、東京地裁によって「共働きで子育て中の労働者に対する配転命令」を「人事権濫用」により無効と判断された経緯があります。 おそらくこの件で、そのような評価をなさる方が多いのではないでしょうか。

saitamasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなことがあったんですか・・・。