• ベストアンサー

弥生会計03、04での罫線付き印刷方法

会計ソフトの弥生会計03を現在使っております。印刷する際、白紙に罫線付きで印刷する設定の方法がわかりません。 弥生会計の製品の特徴を見ると罫線つきでの印刷ができているみたいなので、方法が分かる方教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。 また、03でできない場合、04ではできるかどうか、もお尋ねしたく存じます。ではご一報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.1

手順としては、 印刷→オプション→書式・マージンの書式で選択 以上のようにすればバージョンは関係なく印刷できます。

sacchon
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに簡単にできたのですね、試してみます。