• ベストアンサー

バレーボールのポイントについて

バレーボールは、25ポイント制で24-24になったら 以降2点差が付くまで試合が続きますが、 今まで最高で何ポイントまで行ったのでしょうか? 今日の対プエルトリコ戦の36点はかなり多いほうだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun-rr
回答No.1

最高かどうかはわかりませんが、43-41 という試合を見たことがあります。 第8回Vリーグ男子、JT-松下電器戦でした。 もうちょっと長いのもあったような気がするのですが、確認できませんでしたので。