• ベストアンサー

フランスGP/ブライアン・ジュベールのエキシの曲

本日(11/20)に放送されたフィギアスケートフランスGPでのエキシビジョンで、フランスの選手ブライアン・ジュベールが使用していた曲が知りたいです。 ピアノ演奏+テノール歌手+ラップのとても素敵な曲でした。 「ア………」っていう曲だと思うのですが、御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

アルモニアというタイトルでした。 「アルモニア エキシビジョン」で検索したら それについて書かれたblogがありましたので、合っていると思います。 しかし、実に素晴らしい演技でしたね。

nonmah
質問者

お礼

御礼申し上げますのが大変遅くなりまして申し訳ございません。 とっても気になっていたので、教えていただき感謝しております。 ありがとうございました(*´∇`*)

その他の回答 (1)

• shesheshe
回答No.2

Armonia(アルモニア) 演奏・作曲:Sebastien Damiani(セバスチャンダミアーニ) 歌: Mario Malagnini & Mike Stella

nonmah
質問者

お礼

御礼申し上げますのが大変遅くなりまして申し訳ございません。 大変詳しく教えていただきまして、とても感謝しております。 ありがとうございました(*´∇`*)