• ベストアンサー

フランスGP/ブライアン・ジュベールのエキシの曲

本日(11/20)に放送されたフィギアスケートフランスGPでのエキシビジョンで、フランスの選手ブライアン・ジュベールが使用していた曲が知りたいです。 ピアノ演奏+テノール歌手+ラップのとても素敵な曲でした。 「ア………」っていう曲だと思うのですが、御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)
回答No.1

アルモニアというタイトルでした。 「アルモニア エキシビジョン」で検索したら それについて書かれたblogがありましたので、合っていると思います。 しかし、実に素晴らしい演技でしたね。

nonmah
質問者

お礼

御礼申し上げますのが大変遅くなりまして申し訳ございません。 とっても気になっていたので、教えていただき感謝しております。 ありがとうございました(*´∇`*)

その他の回答 (1)

  • shesheshe
  • ベストアンサー率31% (154/494)
回答No.2

Armonia(アルモニア) 演奏・作曲:Sebastien Damiani(セバスチャンダミアーニ) 歌: Mario Malagnini & Mike Stella

nonmah
質問者

お礼

御礼申し上げますのが大変遅くなりまして申し訳ございません。 大変詳しく教えていただきまして、とても感謝しております。 ありがとうございました(*´∇`*)

関連するQ&A

  • ブライアン・ジュベール選手の使用曲

    3月25日の 『世界フィギュアスケート選手権2007東京 エキシビション』で、 ブライアン・ジュベール選手が使っていた曲を知っている方はいませんか? 知っている方は是非教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 今日の世界フィギュアのブライアン・ジュベールの使用曲

    今日の世界フィギュアのエキシビジョンでブライアン・ジュベール選手が、アンコールで使っていた曲の名前を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ブライアン・ジュベール選手がフリーで使った曲

    先日の「世界フィギュアスケート選手権2007東京」で、 ブライアン・ジュベール選手はフリーでメタリカの曲を使っていましたが、 その後の、曲の最後に使われていたコーラスの部分は何の曲ですか?

  • 世界フィギア/ブライアン・ジュベール選手のエキシの曲

    昨日の世界フィギアのエキシビジョンで、フランスのブライアン・ジュベール選手がエキシビジョンで使っていた1曲目はどなたの何という曲でしょうか。ご存知の方がいらしたらお教えください。宜しくお願いします。

  • 2009年4月19日放映の世界フィギアスケート

    2009年4月19日放映の世界フィギアスケート国別対抗戦で ブライアン・ジュベールがエキシビジョンで使っていた 曲を教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 男子フィギュア ブリアン・ジュベールってアランドロンに似ていませんか?

    タイトル通りです。世界フィギュア2007に出場した フランスの男子フィギュアスケート選手 ブリアン・ジュベールって、フランス人俳優のアラン・ドロンに何となく似ていると思いませんか? 似ているならどこが似ていると思いますか?

  • ジュベール選手

    最近フィギュアスケートにはまりました。(観る方) ジュベール選手の力強い演技に魅了されました。 色々とネットで調べる中でジュベール選手とチャン選手の4回転の話等を見ました。 二人とも世界選手権の表彰台の常連でしたが、 今期はチャン選手圧倒的な強さに驚きました。 まだ見始めて間もないためわからないのですが、 チャン選手とジュベール選手の実力はもう完全に差が開いてしまっているのでしょうか? ジュベール選手はチャン選手や他の日本人選手、欧米の若手たちにまだまだ勝てますか?

  • ブライアン・ジュベール選手について

    私はフィギュアスケートの男子シングルのジュベール選手の スピードのある男らしい演技が好きなのですが、 ネットとかでの評価を見ると 「彼の演技は退屈」とか「表現力がない。」「ジャンプだけ」 とか、けっこうきつい評価をされているなと思うことがあります。 そこでフィギュアスケートのファンのかたにお聞きしたいのですが、 ジュベール選手の演技は(他の選手と比べてではなく)本当に 表現力はないのでしょうか? 彼のようなタイプの選手はあまり歓迎されてないのかなと、 厳しい意見とか見ると、悲しい気持ちになります。

  • 世界選手権のフィギアでの使用曲について

    世界フィギアのショートプログラムでのブライアン・ジュベール選手が使用していた曲がどうしても聞きたいのですが、どなたかおわかりになりましたら教えてください!たしか2曲構成だった気がします。(2曲を組み合わせているような・・・)宜しく御願い致します。

  • 12/29フィギュアエキシビション 安藤選手のアンコールの曲

    12/29フジテレビで放送されたフィギュアスケートのエキシビジョンで、安藤美姫選手がアンコールで使用した曲の、歌手と曲名はなんというのでしょうか。音のみではしらべることができず、気になって困っています。とてもいい曲だったので知りたいのでお願いいたします。

専門家に質問してみよう