• ベストアンサー

ブライアン・ジュベール選手について

私はフィギュアスケートの男子シングルのジュベール選手の スピードのある男らしい演技が好きなのですが、 ネットとかでの評価を見ると 「彼の演技は退屈」とか「表現力がない。」「ジャンプだけ」 とか、けっこうきつい評価をされているなと思うことがあります。 そこでフィギュアスケートのファンのかたにお聞きしたいのですが、 ジュベール選手の演技は(他の選手と比べてではなく)本当に 表現力はないのでしょうか? 彼のようなタイプの選手はあまり歓迎されてないのかなと、 厳しい意見とか見ると、悲しい気持ちになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

余計な事ですが、下記の掲示板に書き込まれた方が、楽しい意見が聞かれると思います。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1835594&tid=a1wa5va5ia5a4a5a2a5sa1a6a58a5ea5ya1bca5ka1w&sid=1835594&mid=1&type=date&first=1 フランスのエース、ジュベール選手を応援するトピックです。

seri1436
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。 あまりきつい意見はこれからは見ないように します。楽しんでフィギュアスケートを見たいので・・・。 回答ありがとうございました。