• ベストアンサー

HPのトップ画面をwordに持ってきたい

初歩的な質問ですみません。 現在論文製作中なのですがそこに、自分の制作したHPのトップ画面を載せたいと思っております。 しかし、どうやってもそのままの画面全体がwordに持ってこれません。 ファイル形式を変えて保存?すればよいのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

• jon09
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the-ai
回答No.1

PrintScreenボタンでコピーしてワードに貼り付ければできるはずですよ。

jon09
質問者

お礼

できました! どうもありがとう御座います!