• 締切済み

個人別フォルダーの作成

Kuroutoの回答

• Kurouto
回答No.1

個人用フォルダということは、他の人が他の人のフォルダを見る必要はないのですよね? でしたらアクセス権を付けてやればいいのではないのでしょうか? フォルダ右クリックのセキュリティタブにその人と管理者のみ許可すればいいと思います。 注意:windows severを前提に話しています。

ganchan59
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 質問が言葉足らずでしたが、実はこの対象は子供で、ログインも共通のIDを使います。 他に方法はないでしょうか。できたら名前を入力するより、名前リストを選ぶようなものが良いのですが。