• 締切済み

以下の問題が分かる方、教えてください。

S-Watの回答

• S-Wat
回答No.5

ほかの方も疑問に思われていますが 「技術者向けの問題」として出すのであれば、あまりに非常識な問題かな と思いますね というところで、問題となる問題への解説 (1)選択肢の中にJPEGより色数が少ない形式は無い (2)スタンバイが可能な機種も存在するが、全てのパソコンができるわけではない(ノートPC限定??) (3)必ずしもグリスが必要ではない。熱伝導シートを利用する場合もある (4)WindowsではOSのパスワードの設定後、画面のプロパティから設定 (6)えっと・・・画像形式で圧縮率って意味が(可逆圧縮可能な中で選べというのなら問題として成り立つ事ができるが、そうすると答えが・・・) (7)+Lhacaデラックス版でないと自己解凍ファイルは作成できない