+Lhacaについて2点お教えください

このQ&Aのポイント
  • Lhacaには脆弱性が見つかっていますが、バージョンアップは可能か
  • Lhacaで圧縮したパスワード付のファイルはWindows標準のzipと同様に解凍可能か
  • Vistaで使用しているが、win98時代に圧縮した+Lhacaファイルが多数ある
回答を見る
  • ベストアンサー

+Lhacaについて2点お教えください

+Lhacaについて2点お教えください +Lhacaに脆弱性が見つかったとの記事がありました。 バージョンアップしたいのですが、上書きは出来ないのでしょうか? 出来なければコントロールパネルのプログラムの削除→新バージョンのダウンロードで よろしいでしょうか? あるいは、新バージョンのダウンロード→プログラムの削除→exe.解凍 でしょうか? もう1点ですが、+Lhacaで圧縮したパスワード付のファイルはWindows標準のzipと同様に解凍 出来ますか? (試してみたのですが、うまく解凍できませんでした) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。 現在Vista使用、win98時代に圧縮した+Lhacaファイルが多数あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.1

即、修正されました。 バージョンアップでなく、再インストールが良いかと・・・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html

day-break
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

day-break
質問者

補足

もう他の方のご回答もいただけないようですので、これで一旦締め切らせていただきます。 ありがとうございました。 追加の質問も出てきましたので、改めて質問をさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。