• ベストアンサー

履歴を消す方法

yahooなどの検索エンジンについてお尋ねします。 各カテゴリーを見た場合、履歴?として黒から赤に 文字の色が変わりますが、変えない方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

IEをお使いなのだと仮定して、 ツールバーの”ツール”→”インタネットオプション”を開いた上で下のほうにある”色”をクリックして、 ”「未表示」と「表示済み」の色を同じに”すればいいです。

ajya1967
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

ツールバーの「ツール」>「インターネットオプション」>「全般」タブ>「色」>「リンク」の設定を表示済、未表示を同じ色に設定すればいいです。

ajya1967
質問者

お礼

ありがとうございました