• ベストアンサー

タイトルを教えてください!

4年前に飛行機の中で見た映画なのですが、タイトルが思い出せません。 あやふやな記憶なのですが、下記のような内容の映画をご存知の方教えて下さい! *主人公の二人がクリスマスの夜に同じ手袋を買おうとして知り合う。 (その手袋は最後の一つで、たしか男性が女性に譲ったような・・・) *二人は意気投合するが、女性のほうが付き合うのを断って 「運命の相手ならまた出会えるはず」というようなことを言って別れる。 *時が過ぎて、それぞれ別の交際相手(婚約者だったかも)がいるが、 お互いのことが忘れられずにいて、友人の協力得ながら、相手を探し始める。 *すれ違ってしまいなかなか出会えないが、思い出の紙幣のようなものがきっかけで再会しハッピーエンド。 記憶違いのところもあるかも知れませんが、よろしくお願いします!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

『セレンディピティ』だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32984/story.html
dendenmushi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! あらすじを読みましたが、探していた映画はまさしくコレです!! おもいだせてすっきりしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237782

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002L4CMO/sr=11-1/qid=1163951216/ref=sr_11_1/503-5859133-2444762
dendenmushi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 探していた映画はまさにコレでした! 申し訳ありませんが、ポイントは回答が早かった順で 付けさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!