• ベストアンサー

東武鉄道の発車メロディー

東武鉄道で以下の駅以外で発車メロディーが流れている箇所は ありますでしょうか? ご存知の方のご回答をお待ちしております。 宇都宮・浅草・曳舟・池袋駅 鬼怒川温泉・東武日光駅

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K0N
回答No.1

発車メロディーはありません。 ただ、運転士に信号開通を知らせるためのメロディーが、 赤城、伊勢崎などのワンマン末端駅にあります。

tubasa101
質問者

お礼

とても参考になりました。 ご回答いただきありがとうございました。