• 締切済み

次のサイトのような「最新情報」を表示する方法

dattyaの回答

• dattya
回答No.1

>MTやXOOPSも扱えるのですが まさにそのシステムだと思われますが。 >ただ更新情報だけをこちらで簡単に更新できる仕組み ただ単にhtmlだけでデータベースなどを用意しないで表示させる構築ならば、インラインフレームなどで更新情報を表示するところを作成しその中身の1頁だけ更新者が触れるようページを作ってその記述の仕方を説明し更新してもらう。 ・・・ぐらいでしょうか。

koyos
質問者

お礼

MTなら簡単なのですがデザインをそこまで凝れるスキルがないんです泣 >インラインフレームなどで更新情報を表示するところを作成し う~ん、私にはなかなか敷居が高いようです・・・ 何か簡単にできるようなツールがあればいいのですが。