• ベストアンサー

べらべらステーション

先日放送されたべらべらステーションのスペシャルに出ていた 女性のゲストの人(全員)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinntou
回答No.2

飯島愛・叶美香・財前直美・石田ゆり子・吉野きみ香・モーニング娘。・優香 だと思います。 下記で確かめたのたぶんあってると思います(途中までしか見てなかったから) http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

ゲスト: 飯島愛 叶美香 石田ゆり子 吉野きみ佳 VTR: モーニング娘 優香 山田まりや(一瞬) 4/14放送のスペシャル番組ですよね。 もしかしたらもう一人くらいいたかも。