• 締切済み

携帯の解約および機種変更

今使ってるツーカーの携帯は光通信で契約したもので、知っての通りその店はなくなってしまいました。そして今年になってから、「後のサポートはこちらで…」と言いに来た営業の人がいたのですが、それが家から結構遠かったのは覚えてるんですけど、どこの店だったか忘れてしまいました。(汗) 最近携帯の調子が悪いので、別のに変えるなり、解約するなりしたいのですが、そういうことはどこでも出来るんでしょうか?できるなら一番近いツーカーショップで済ませたいんですが。

• Gigo
  • お礼率80% (70/87)

みんなの回答

noname#1801
noname#1801
回答No.1

機種変更や解約は、ツーカーの直営ショップなら出来ますよ。どこで買ったものであれ、ツーカーの顧客なんだから、直営ショップならアフターサービスはしっかりしてくれるハズ。 手続きには、印鑑(シャチハタ不可)など必要なものがいくつかあるので、確認してから行かれた方がいいと思います。 逆に、家電量販店や携帯ショップなどは、新規販売しかしていないところもあるので、機種変更や解約が出来ない店もあります。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/
Gigo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心安心。わざわざ営業の人が遠くから来たんで そこまで行かないと悪いかなーとか思ったんですが。 解約するときは隣駅のツーカーショップへ行きます。