-PR-
解決済み

♪はじめてのアコムーラララ×××××

  • 困ってます
  • 質問No.25490
  • 閲覧数165
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

アコムのCMで、♪はじめてのアコムーラララ×××××、の「×××××」のところは何て歌ってるんでしょうか?誰か教えて下さい。寝ようとするとあの歌が頭の中でグルグル回るのですが歌詞が分からなくてイライラします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

「はじめてのアコムララララむじんくん
  はじめてのアコムララララッラッラ~ラ~
   はじめてのアコム~」
   です。追加しました。
お礼コメント
noname#227336

歌詞をフルで・・・・ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-08 09:48:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

むじんくん、です。
お礼コメント
noname#227336

他の人からしたら、「なんでこんなの分かんないんだろ」って感じでしょうね。今となっては自分でも思います。どうもみなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 09:48:02


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

前の人と同じように「ララララむじんくん~♪」だと思います。
ちなみに宇宙人のセインカミュがでてたときのむじんくんはCDも、アルバムまでも出ていますので要チェック☆
題名は。。。「ドッキンNightにラララDance」です。
ラジオにも出演!すげぇや!セイン!(他二人は不明)
お礼コメント
noname#227336

今日からぐっすり眠れます。
投稿日時 - 2001-01-08 09:49:02
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

私は、♪初めてのアコムー初めてのむじんくん~♪じゃないのかなー?と思ってたんですが・・・
お礼コメント
noname#227336

あぁ!アコムってむじんくんだったんですね。すっかり忘れてました。なるほど!
投稿日時 - 2001-01-08 09:47:41