• ベストアンサー

♪ポニーテール

なんかの歌の「ポニーテール」っていうのが 頭から離れないんです。 ずーっとその頭の中でそこだけリピートしてる感じです。 他の部分の歌詞は全然わからないし 何の歌か分からないんですがね。 何とかならないですかね?

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.2

マッチ(近藤真彦)の 「ハイティーン・ブギ」 …なんてね。 「ポニーテールとシュシュ」 でしょうよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (笑)

その他の回答 (1)

• kiki-mon
回答No.1

きっとAKB48の「ポニーテールとシュシュ」ですよね。 結構かかる曲ですから頭に残るというお気持ちはわかります。 まぁ、そのうち忘れちゃいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲ですね。 流行ってるんですね。