• ベストアンサー

IE7でのパスワード入力

IE6では証券会社等のサイトにパスワードを入力したら、 小さいな点「・・・・」が表示されましたが、IE7では 大きな丸「●●●●」になってしまいます。これが 大き過ぎてサイトによってはパスワードを入力スペースに 入りません。小さい点になるような設定方法がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn
回答No.1

IE7にする前に、証券会社のSystemが、IE7対応になっているか確認が必要です。その証券会社がIE7対応完了しておれば支障ありませんが、未対応の場合、誤動作を起こす恐れがありますので使えません。

gaijin2006
質問者

補足

kjtynさん、 IE7にした前に証券会社に電話をしたら,もうIE7に対応してますと 言われたので設定の誤りがあったと思いました。しかし、今日また 証券会社に電話をしたら、まだ対応してませんと言われた!! やっぱり電話に出る人によって答えが違いますね!

その他の回答 (1)

• googklest
回答No.2

>>大き過ぎてサイトによってはパスワードを入力スペースに入りません。 大きくても表示されてないだけで入力されている可能性が高いと思います。