• ベストアンサー

IE6のパスワード

IE6を使用しています パスワードを必要とする欄で次回からダブルクリックで自動入力できる方法がありますよね? あるサイトでの入力で「次回からパスワードを・・・」を一度キャンセルすると、次回からは手動入力になりますが、やはり自動入力へ変更したいと思っても、 そのサイトでは二度と「次回から・・」とは聞いてきません。 どうすれば自動に変更する事が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr9gt8
回答No.1

「ツール」メニュー > インターネットオプション > 「コンテンツ」タブ > オートコンプリート > 「オートコンプリートの設定」で、 「フォームのユーザー名及びパスワード」と 「パスワードを保存する 確認をする」に チェックをいれます。

roropari
質問者

補足

連絡が遅れもうしわけありません。 この設定をしても、一度、オートにしなかったページを追加オートにすることはできませんでした。 何が原因なのでしょうか・・・