• ベストアンサー

グリーンカード 子供

グリーンカードの申請書で 22歳以上の子供しかいない場合(すべての子供が22歳以上で有る場合) 14. Number of Childrenの欄は0と記入してよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

米国ビザ保有者です。ゼロで間違いありません。親の扶養を 離れているという判断になります。22 歳以上のお子さんは、 申請者のグリーンカード取得から得る利益がないので、勘定に 入れる必要がないのです。