• 締切済み

文化放送で木曜25時半に

放送してます「ケルベロス鋼鉄の猟犬」なんですが、過去の放送分がネットで聞けるって番組内で案内をしてます。 が、どこですか? あちこち、クリックをポチっとなしてますが、解りません。

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

これじゃないでしょうか。 http://www.raiden.cc/index.html

happy-handbag
質問者

補足

ありがとうございます。 プロバイダってDIONなんですが、ネットで リッスンできないんでしょうか?