• ベストアンサー

印刷すると右側が切れてしまうのですが

ネットであるページを印刷しようとしたらどうしても右側が切れてしまうのですが、切れなくする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

知っておきたい「印刷ワザ」 http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=11 できた?

その他の回答 (2)

• TinyPine
回答No.3

キヤノンのプリンターでしたらEasy Web Printを試してみてください。他のメーカーも同じ様なユーティリティーを出しているかも知れませんので、HPを見てみてください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
  • F650S
回答No.2

普通には「ファイル」から印刷を選択しますが 右端が切れるなら「ファイル」から「ページ 設定」を開きその画面で「印刷の向き」を縦 から横に変更したら右端も切れずに印刷できる と思います。