• 締切済み

Yahooのニュースの右側の広告を印刷したくない。

今日、Yahooニュースを見てみたら、ホームページが新しくなっていて、ニュースの右横に広告やクイズなどが掲載されていました。今までは、1ページ目は広告などが上部と右側にあったのですが、2ページ目からは上部に広告があるだけで、右側にはありませんでした。広告まで印刷していると、紙が余計にいるので、右側の広告を印刷せずにニュースだけを印刷できる方法はないものでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• takatosen
回答No.1

単純に記事の部分をドラッグして選択し,印刷指示の「全般」タブで,ページ範囲で「選択した部分」を指定して印刷してもだめなのでしょうか。