• ベストアンサー

レジストリエディタで・・・

レジストリエディタで「お気に入り」フォルダを別ドライブに移動したら、 フォルダの種類と属性が変わってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか? フォルダの種類・・・シェルお気に入りフォルダ→ファイルフォルダ 属性・・・システムの部分のチェックボックスがチェック→されていない 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marochi
回答No.1

属性が変わっても問題ありません。

purton
質問者

お礼

ありがとうございます