• ベストアンサー

エクセルの計算が表示されない

エクセルの使い方で教えてください。ずっと利用しているエクセルの表があるのですが、最近になって、数字を入力しても、計算式で計算した数字がすぐに表示されず、「上書保存」をすると、表示される、という状況になってしまいました。excel2003を利用しています。何か変な設定をしてしまったのでしょうか?すぐに計算が表示されるような、元に戻したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

noname#69362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

たぶん計算方法が手動になってますね。 現行のままでもF9を押せば計算しますが、自動にするなら 「ツール」「オプション」「計算方法」の計算方法を自動にしてOKしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。直すことができました。解決しました!!